映画『ウルヴァリン:SAMURAI(3D・字幕版)』(THE WOLVERINE)

前作見てません。でも、面白かったです。
原爆シーンがあるため、日本に対する配慮から公開が9月にずれ込んだようです。

壮大に無茶苦茶な世界が淡々と描かれていて、とても気に入りました。

ヒュー・ジャックマンもよいです。きっと、楽しく続けているのでしょう。それから、真田広之の殺陣がかっこいい。でもって福島リラの殺陣もよい!!!
おばさんなので福島リラが何者かも知らなかったのですが、やはり第一線で活躍する人は、目的に向かって緻密に何かを作っていく事ができる人なのだと思います。カッコイイです。
マーヴェルなんて2Dでもよいくらいじゃないかと甘く見てかかったのですが、いやいや、3Dで観ることがオススメ。これから前作見ます。吹替も面白いのかな?見てみようかな?


映画『ウルヴァリン:SAMURAI』日本オリジナル本予告 - YouTube