2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

陽光

陽光。世田谷は風が冷たくても春の息吹(^^)

ムック『COBRA(コブラ)大解剖』

2015年3月12日に三栄書房さんより発売されました。 ムック本です。 寺沢武一最新インタビュー、未発表原稿、などなどなどなど、本当に盛沢山、てんこ盛りのファン垂涎、ファンでなくても、手にとって唸ってもらえる内容だと思います。 ☆寺沢武一 最新ロング…

映画『ソロモンの偽証』20150307

『ソロモンの偽証』初日。あっと丸の内ピカデリー。 せっかくなので舞台挨拶を観た。全国1万人の応募者から選ばれたという出演者の、その真摯な感じに、既に参ってしまう。出られなかった人の分も責任があるのだと。私の後ろに座っているのは中学生女子2人で…

この何ヶ月かのこと

SNSに特にあげていない幾つものコトがあって、それは、どうやって言葉にしたらいいのか、誰に伝えたいのかがわからないのか、それとも書くことを先延ばしにしているんだか、心に大事に留めてしまっているんだか、自分でもよくわからない。アート・ガーファン…

映画『はじまりのうた』201502

『ONCE ダブリンの街角で』のジョン・カーニー監督。どんどん大袈裟になっていくハリウッド映画とディズニーに飽きて、本数を減らして小さくても良質な映画が観たい今日この頃。キーラ・ナイトレイとマーク・ラファロ。マルーン5のアダム・レヴィーンという…