JapanEXPO 2010 Paris

パリなんて行ってきちゃいました。お仕事です。長時間のフライトと四半世紀ぶりのヨーロッパで、行く前はちょっと憂鬱だったのですが、我社総勢3名で珍道中を繰り広げてきました。そもそも、我社のExecutive Director曰く、女性2人と旅に出るのに、ドキドキ感が全くない!と。例え、部屋が一緒でも、全く大丈夫だね。きっと。
主な目的はJapanEXPO2010の視察と、そこでの打合せ。まぁ、フランスの方々の日本好きには敬意を表してしまいます。ホントにありがたい事です。
私は新入社員なので、とりあえずはインフラを整える係ね。つーか、早く、仕事こなせるよーになれよ、という話ではあるが…。それは別なお話。








取り急ぎのお仕事を終えたら、タリスにてアムステルダムへ。






で、次の日はロッテルダムという強行軍。
そんでもって、またパリに戻ったりして。

あ、写真がアップロードできなくなってしまいました。そんなこんなで、昨日、蒸し暑くて夜の長い東京へ戻ってきました。また、続きが書けたら書きます。ではでは。