「2LDK」-2013- C 20131013

「2LDK」-2013- C 20131013 夜

オリジナル演出: 堤 幸彦

脚本・演出: 三浦有為子

A:福田彩乃×若月佑美(乃木坂46)

B:高垣彩陽×清水富美加

C:佐々木心音×仲原 舞 →これを見てきました。

D:渡辺 舞×足立梨花

E:松本まりか×宮﨑香蓮

F:久住小春×プー・ルイ(BiS)

@六本木俳優座劇場

 

若干ダレ気味のシーンもありましたが、恐らく、演出・脚本が素晴らしく、思いの外、テンポよく小気味いい芝居でした。役者が、その演出に耐えられるだけの力を持っていると判断してもよいのかな。

この日が初日で千秋楽のため劇評が出る余裕がないこと、他のアイドルのような人気ではないためと思いますが、客席は300席の箱の7~8割の入り。昼はもう少し多かったようです。できれば、他の組の舞台も見たいものですが、まぁ、それは現実的にムリなので残念です。

http://instagram.com/p/fZ0cgLwqDo/
[http://instagram.com/p/fZ0cgLwqDo/:title=2LDK オリジナル演出:堤幸彦 脚本・演出:三浦有為子 佐々木心音@俳優座
テンポ良く、面白かった。]

 

帰りは友人のお誕生日会。

http://instagram.com/p/faEEtSQqDx/

ハッピーバースデー山ちゃん‼︎