映画『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊2.0』

映画館で観ていなかったので観た。この映画は、絶対に映画館で観るべきだと思う。
しかし、渋谷の東映で観てしまったのは間違いだった。椅子が悪い。多分、子どもの座高に併せているんじゃないかな?
色々な意味で絶対的に素晴らしい映画(アニメーション?)です。
以下は、内容でない部分。3-DCG。多分、監督はリアリティに関心があるんだろうなぁ。背景の3-DCGはよかった。音は、かなり手が入れられているんじゃないかな。草薙素子の着ている洋服には、ちょっと時代を感じてしまうのだけれど、音と色をいじっただけで、映画自体はかなり今様。一瞬、コンタクトが曇っているんじゃないか、と思う部分も効果です。