田中誠監督の「コラソン de メロン」公開と「苦戦が続く音楽業界の生き残り策を追う」ワールドビジネスサテライト

とんでもなく寒いです。
大風邪ひいてます。今日はやっと声が出るようになりました。
集中力も欠けているので、ネットばっかりいじってます。

母校の先輩、田中誠監督の新作が5月31日に公開されるとのこと。
もっと直前になってから日記に書き込もうと思ったのですが、
何でも、本日、監督がテレビに出演されるらしいので、ちょっと早めに掲載。
メロドラマらしいですよ。わーい、楽しみ。

    • 以下は引用。

「コラソン de メロン」上映館決定!

5月31日公開
シアターN渋谷
http://www.theater-n.com/

お台場シネマメディアージュ
http://www.cinema-mediage.com/

TOHO シネマズ 西新井
TOHO シネマズ ららぽーと横浜
TOHO シネマズ 流山おおたかの森
http://www.tohotheater.jp/

6月7日公開
TOHO シネマズ 名古屋ベイシティ
TOHO シネマズ 二条
TOHO シネマズ 鳳
http://www.tohotheater.jp/

公式HP
http://www.cinemusica.jp/corazondemelon/index.html

    • 引用終わり。

そいでもって、
なんでも、今回の作品はエピックの新人を売るための企画だそうで、
今夜、テレ東のワールドビジネスサテライト(本日11時)で取材されているとのこと。
そのタイトルが「苦戦が続く音楽業界の生き残り策を追う」だそうです。

音楽業界も、今までのようなやり方では成り立たなくなり、
全く頭を切り替える必要が出てきたという事ですね。