東京国際アニメフェア2008

午前中、幾つか必要な連絡をして、昼、プールで泳いでから、都内で講習に出席した後、17時過ぎに東京ビッグサイトへ。
18時までだから、滑り込みですね。
短い時間しかないので、全体の印象と、クリエイターズワールドに重点を置く。
チェコアニメと日本の子供の将来 と題したシンポも見たかったけど、仕方ないね。
牛のクロッキーと広島の女性の赤ずきん、それにちょっと暗めの作品が気に入った。
角を曲がったらドロンジョさまが二人いてビックリ。
この仕事は、友達に自慢だろうなぁ。スタイルよくないとできないし。

ビッグサイトは駅から遠いし、結構、くたびれて、夜、CATVでドロンジョさまを見ながら曝睡。
でも、ドロンジョさまの写真をアップするために起きました。