ヒゲナベさんの個展に行きました。

ヒゲナベさんの個展に行きました。

写真は、チーズです。
このチーズを見て何を想像するか、というのは、人それぞれらしいです。
そう店長が言っていました。
ちなみに私はカリフラワーに見えます。

そいでもって、なぜ、会場の写真がないかというと、著作権に配慮したからではなくて撮り忘れたからです。
だって、ヒゲナベさんと奥様のスミちゃんったら、入ったらいきなり、会場のBARのワインとチーズと食べ物が如何に美味しくて、それは何故なのか、ということから説明してくださるんですもん。
で、食べたら、これがゲキウマで…。でも、店長が名前を教えてくれましたが忘れました。

ヒゲナベさんの絵は、ミクシィで見たり、絵はがきをいただいたりしていたのですけれど、やはり、オリジナルはいいものです。何よりもアウラが違います。個人的にはモンローが、結構、気に入りました。

マッチか絵はがきを買って帰ろうと思ったのに忘れちゃいました。
なかなか居心地のよいお店で、また行ってしまうかもしれません。

会場はバーラストチャンスです。
下北沢から茶沢通りを真っ直ぐ行って下北沢で飲めるラストチャンスの場所だそうです。
渋谷から梅が丘行きの小田急バスにのって代沢小学校で降りてくださいね。