映画『はじまりのうた』201502

ONCE ダブリンの街角で』のジョン・カーニー監督。どんどん大袈裟になっていくハリウッド映画とディズニーに飽きて、本数を減らして小さくても良質な映画が観たい今日この頃。
キーラ・ナイトレイマーク・ラファロマルーン5アダム・レヴィーンという歌い手さん。
ホントに男ってバカだよねぇ〜。治らないバカと治らないバカといるよねと、観ながら思った。街角での録音はとても魅力的だし、嘘だらけの巨大音楽ビジネスのアホらしさも面白かった。
夜の8時始まりの映画で、予告編が始まる前は空席が目立ったのに、終わってみたら、結構人が入っていた不思議な映画だった。映画が観たい人だけが来ているのかもしれない。