映画『陽だまりの彼女』20131216

映画『陽だまりの彼女』20131216@新宿ピカデリー

何度かトライして、満席だったり時間があわなかったりで見られていなかった映画。いつもは、こういう青春映画見ないんだけど。

同僚や友人の『意外に面白かった映画』ということで、やっとこさ見た。もう終わっちゃうよ。

で、やっと意味がわかった。。。。そうか。。。そういうことか。。。

ごくごく、ちょっと軽めの青春映画として話は進むんだけど。。。もう、公開も終わりだから、少しだけ書くとするなら、現代版人魚姫なわけだわよ。まー、驚いたわー、あー、そういうことー、だから、あんなライティングであんな甘ったるい進行なわけね。

感心しました。好きです。こういう映画。wwww
陽だまりの彼女 予告編 - YouTube