映画『キャリー』20131120

映画『キャリー』20131120@新宿ピカデリー
『キャリー』リメイクですから、期待しないで参りました。見終わった後、私より遥かに若い女性方が『こわかった〜』と言って目の前を通り過ぎました。クロエ・グレース・モレッツ可愛い。テイストは違うけれど、ありかも。て思わせる見せっぷり。
私なんぞは、デ・パルマの『キャリー』が染み付いてしまっているけれど、それを求めてはいけない。
今、実は、も一回見たいのよねー。こういう『キャリー』もありだよね。


Carrie - Official Trailer #1 (HD) Chloe Moretz - YouTube

それから、カウンターでチケット発見してもらったら、こんなおまけをいただきました。カウンター行くといいこともあるのですね♡

http://instagram.com/p/g7tAJRwqHx/

カウンター行くと、こういう特典があるのですね。