映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』3D 20131014

映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』3D 20131014

なんでも、私の海賊版が出演しているとの密告が入ったので(笑)観に行きました。

が…(*_*;体調を崩していたため、3Dに酔ったのか、それとも体調のせいか、途中で退席。
最後まで見られませんでしたが、ちょっとだけ感想。字幕版を上映している映画館が少なく、吹替で観たのだけれど、この世界観と言葉の世界で日本語はつらいんじゃないかしら。やっぱり、これは、多分字幕版がいいと思うな。
そっくりさんにはお目にかかれました。ルーシーさん。私より遥かにかっこいいじゃないですかー。ナイス。

@TOHOシネマズ渋谷


『怪盗グルーのミニオン危機一発』予告編 - YouTube

最後まで見たかったな―。今回の胃腸炎は、鍼とこれで対抗しました。

http://instagram.com/p/fcpTEUQqJn/
生薬がほしかったので御岳百草丸なるものを買ってみました。