ライブ『ANNA MARIA JOPEK』@代官山ANJIN20131004

バラカンモーニングで紹介されたのを聞いて、とても好きになりました。
番組にゲストでいらしていたAnna Maria jopekさんの、代官山蔦屋の中にあるレストランAnjinでのミニライブ。(出演者はJopekさんも含めて4人)

CDで聴くと、非常にメロディアスでわかりやすくできていますが、実際のライブは、もっと新しくて、ポーランドの音を大事にした実験的な音楽です。Jopekさんが、バラカンモーニングのインタビューの中で、言語にはそれぞれの音韻があって、自分たちはポーランド語の音を大事にしたい、と言っていたのもうなずけます。

Anjinプレミア・ライブ ANNA MARIA JOPEK | 代官山DAIKANYAMA T-SITE

土曜日のブルーノート東京のライブは都合で行かれなかったので、この日、慌てて行きました。
サインまでしていただきました。 


Marito Marques - Zapal Lampe I Nie Czekaj (Feat ...

 

Anjinで食べたオムハヤシごはん

http://instagram.com/p/fCrRTlwqAE/

 

 

帰りの代官山駅 

http://instagram.com/p/fC6pNLwqPw/

雨。
昔の習慣で渋谷の乗り換え目指し、屋根のないホームの一番前を目指しそうになり、雨に濡れかけて、渋谷駅が地下だったことを思い出しました。