お祭りでしょ。

へぇええ。昨日はustとテレ東で2時過ぎまでiPad騒ぎ見ちゃったわよ。 ばっかじゃん、て思いながら。
朝から、テレビでカウントダウンの様子なんて見ちゃったりして。 予約番号持ってる人まで徹夜してて、へーんなの。今、買わなくちゃいけない理由ってなによっ。
結局、お祭りなのよ。
で、今は、手元に届いたiPadいじってて、既に2時半。アホアホアホ。 京極先生のご本も、松本大洋先生のマンガも落としてきましたよ。玩具が一個増えて、忙しいの、私。
一昨日から腰痛で、今朝は鍼。 大先生と、いかに、私たちが新しい機械を必要としているか、という理屈をこねくりまわしました。 ついでに、如何に、今回の英国代表チームが有望か、という講義もありました。 W杯に関心持っちゃったじゃないか。 ぶひぃ。
ホントに、今の時代、時間の割り振りが大変なんである。退屈してみたい…。