中秋の名月/コクーンライブ&能持院 開運だるま大般若 20091003

はい。中秋の名月です。
中秋の名月 at 曹洞宗能持院 20091003
コクーンの楽器車が満席になってしまった…という連絡をいただいて、知人の車に乗っけていただき、一緒に栃木県芳賀郡茂木町 曹洞宗 塩田山 能持院でのライブへ行って参りました。風邪が酷く、労働禁止されたにも関わらず、カメラを持参。休み休みではあったものの、やっぱり、カメラ持っちゃうと動いてしまいます。
cocoon live 3 at 曹洞宗能持院 20091003
ゆうこさんが顔上げてくれないな〜っと思っていたら、この能持院さんが『傷だらけのエンジェル』で歌われているお子さんの菩提寺と雰囲気が似ていたのだそうで、涙で顔を上げられなかったのだそうです。
cocoon live 4 at 曹洞宗能持院 20091003
cocoon live1 at 曹洞宗能持院 20091003
私は体調、ちょっと無理かっと思ったのですが、行ってよかったです。大般若心経と達磨大師とコクーンのおかげで、ちょっと元気になりました。開運だるま大般若、ご利益ありそうですっ!
曹洞宗能持院 20091003
曹洞宗能持院 20091003
撮影やらなにやら、控えめにしていたら、この日は音楽が耳に入ってきました。
それにしてもひどい風邪だわ。

ちぃちゃんの歌~cocoonベスト

ちぃちゃんの歌~cocoonベスト