NORIKOさんライブ

コクーンネタです。
先週は、コクーンゆうこさんに誘われてNORIKOさんというボーカリストの方のライブへ調布のGINZというライブハウスへ行ったのですが…。
ついでだからと、事務所へ寄ったところ、ゆうこさんったら「写真撮るかも知れないって、言っておいたから〜」…って…。あのさっ、聞いてないから(^_^;)
名刺は、スミちゃんに「フリーの自覚がない!」て、いつも怒られるので、出る間際に作成したんですけど、まさか許可ももらってない会場で撮影するとは思っていなかったので手ぶらで行ったのでした。
そしたら、許可もらってくれてたのねっ!油断大敵(;_ ;)
結局、事務所で新しく買ったハイエンドコンデジ(コンパクトデジカメの上位機種)を持って行きました。一眼レフとコンデジでは、構造が違うので、同じものを求めるのは無理ですが、スポーツ連写などという楽しい機能があったりして、慣れない機械にも関わらず結果はまずまず。
しかし、また、「カメラ持たないカメラマン」になってしまいました。