砧公園の桜

砧公園の桜と花見をカメラを持って見に行きました。
もともと砧公園が大好きなのです。
都営のゴルフ場だったこともある広大な公園です。
ずーっと行ってみたくて、今年、やっと実現しました。
噂に違わず素晴らしいです。
昼間は、広い公園で大人も子供もフリスビーしてたりして、何だか、見ているだけで楽しい光景でした。
靖国とか上野とか、やっぱり大人の花見ですもんね。
こーんな沢山の人がいて、家庭があって、仲間がいて、それぞれにいろーんなストーリーを抱えているんだろうな〜って、思いながら。でも、とりあえず、こんなに寒いのに、ビールなんて飲んじゃって、みんな楽しくしていてすごいなぁ。
寒い中、写真を撮っていて、身体は冷えきっちゃいましたが、とても幸せでした。

デジカメの桜から何枚か。
花見/砧公園 2008 2
花見/砧公園 2008 4
砧公園

で、動画版も公開しちゃったりして。