鰊の三五八漬

とある人にとある事でごちになったのでした。
都内某所Mにて。
ここの食べ物は、まるで、それが当たり前であるかのように良い素材で丁寧につくってあって旨いのです。

えーっと。
写真は
元はにしんの三五八漬(さごはち と読むらしい)だったのだけれど、アマゾンのピラニアが出現したかの如く、みるみるうちに、こんな状態になってしまったのでした。挙句、この骨は揚げたらどうか、とか、オーブントースターで焼いても旨いんじゃないかとか…。
他にも、美味しいものを沢山いただきました。

いつでも隣の芝生は青いものだけれど、旨いものを食べているときだけは、ここの芝生が青い!て思うね。

お店の宣伝をするのがもったいない…。
秘密のお店にしておこうかな〜っと(^^♪