読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽ユニット「コクーン」新年会

日曜日の夜、音楽ユニット「コクーン」の新年会がありました。
昨年の全国ツアーも終え、次なるステージへ。
アルバムも3枚目発売中(通販のみ)。

場所は「母母」キーボードのゆうこさんのお母さんのお店。
同世代の女性たちでつくったお店だそうで、何でも蒸しパンが美味しくて評判が良かったので厨房兼喫茶店でオープンしたんだそうです。
普段は特別注文しない限り喫茶のみ。


   TEL 03-3418-9900
   住所 世田谷区下馬5-14-15
   営業時間 10:00〜17:00
   定休日 日曜祝祭日

马拉糕 /steamed egg cake /マーライコウ

早めに行って手伝うね〜。などと言いながら、歩いていったら5分遅刻( ̄ー ̄;

大きな地図で見る

厨房が見たかったんだけれど、厨房は人がいっぱいで、バーベキューのyama-champ!!をお手伝いすることに。焼きたてを試食できる特等席ね。


牛脂。

ホントは乾杯の写真や何か撮るつもりでいたんだけれど、食べ物と酒で騒いで、自己紹介から後は日本酒が入って記憶があまりありません。ごめんなさい。
ビンゴで、どうやったら、こういう非効率な穴の空き方がするのかって思うぐらいついてなく、いや、でも、ちゃんと当たってブツもらってきましたよ。
コクーンには、色んな意味で助けられているのです。

コクーン3は通販のみですが、#1,#2はアマゾンでもOKです!

cocoon 1

cocoon 1


cocoon2 あなたに伝えたい大切な言葉

cocoon2 あなたに伝えたい大切な言葉