ヒゲナベさんの個展が始まります。

勝手にコピペしちゃいます。

ヒゲナベさんは、デザイナー、イラストレーター、装丁家です。
身近なところだと、毎日新聞の春の高校野球の表紙を毎年描いていらっしゃいます。

                                                                                                        • -

渡辺博之 個展のお知らせ
MY FAVORITE PERSONS
2007 12/1〜31

BARラスト・チャンス
所在地:世田谷区代沢4-41-8 竹ビル1F
電話:03-3795-5292
PM6:00〜AM4:00 年中無休
http://www.barlastchance.com/about/about.html

下北沢駅(小田急線・井の頭線)南口下車。
南口商店街を下り、代沢三叉路より茶沢通り三軒茶屋方向
代沢小学校先、梅ヶ丘通り代沢交差点手前、左側。
赤いネオンが目印、駅から徒歩10分(と書いてますが、優に15分はかかります)。
【お願い】
開店は夕方6時からです。また、お店ですので何も注文せずに、
絵を見るだけ、ということはご遠慮ください。

                                                                                                          • -


最近、皆さんのおかげで写真作品制作に復帰しておりますが、ヒゲナベさんには、もっと直接的に発破かけてもらってます。日の目を見られるようにがんばります…。

しかし、BARで開催とは、流石ですね。飲めと言われているようなもんですね。師走ですしね。ぱーっと、ぱーっと(*^^*)

あ、参考までに
ヒゲナベさんのプロフィール